La maison pour guérir


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY たなばた!!

今日はたなばたです。


ん?たなばたらしからぬものも........まぁいいか。
tanabata2.jpg


  1. 2014/07/07(月) 16:14:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い日を楽しく!

今日は少し涼しいですがいよいよもうすぐ夏本番ですね。

皆さんいかがお過ごしですか?

だらだらしてしまいがちの暑い日こそ気分を上げて頑張りたいですね。








そんな日こそ私はお気に入りのカップを使って
気分をあげていますよ。

インテリア・デコレーション雑貨のお店
★SHOP NOIR DECO★


  1. 2014/07/04(金) 12:57:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOUSE RULE ウォールステッカー

前から欲しかったHOUSE RULEウォールステッカーをやっと買いました。
すごく高かったのですがかなり安くなっていて,,,


寝室のドアに貼ってみました。


wallsticker.jpg



貼るのはけっこう時間がかかりましたし,少し歪んだけれど,,,
遠くから見ると満足!


wallsticker2.jpg



近くから見ると貼り方のアラが見えますか?

インテリア・デコレーション雑貨のお店
★SHOP NOIR DECO★




  1. 2014/06/19(木) 14:44:32|
  2. interior
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーイズクッション





子供部屋をパシャパシャと撮ってみました。



kidsroom2.jpg



kidsroom3.jpg



このクッションたちは今子供たちが気に入っていて一緒に寝たり,お人形ごっこしたりしています。
お兄ちゃんクッションは汚くなったのでまた作り直さないとね。
ガールズとかもっといろんなクッションを作っていっぱい並べたい!

ところでうちは男の子二人です。
あまり部屋を使わないことをいいことに母親が勝手に飾り付けしています。
今だけですよ


  1. 2014/05/23(金) 13:18:49|
  2. interior
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SA*KU*RA

玄関に桜を飾ってみました。

sakura1.jpg

sakura2.jpg

garland1.jpg


ギャラリーの前の桜も咲いています。
わかります?ウグイスが居るの。


sakura3.jpg

sakura4.jpg


インテリア・デコレーション雑貨のお店
★SHOP NOIR DECO★





  1. 2014/04/09(水) 15:31:16|
  2. interior
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
